ちょwwwwwwwww

赤ちゃん双子でしたwwwww
どういう勘違いしてんの俺wwwwwwありwwえwwwwwんwwwwwwwww

生まれたのは双子の女の子です!
嘘ほーこくすんませんっした!


2010/10/15


生まれました!!!!!!!!

超!興奮してます!!!!
うわーーーーーーーーーーーー!!!!!

赤ちゃん!!!!
生まれました!!!!!!!!!
女の子です!カワイイ!!!!!!!!!!!!

リア充でサイボーグでパパに。。。。。
キャラ濃すぎ。。。。。。。。

がんばって生んでくれた1カノちゃんありがとう!!!!!!!!
赤ちゃん初めまして!!!!!!!

はー俺もパパに。。。。。。。
すごい。。。。。

2980gの女の赤ちゃんです!
1カノちゃんと赤ちゃんと3人で家族写真をとりました。。。。
俺もパパか。。。。。。

文章めちゃくちゃですみません!!!
とにかく報告でした!パパになったぞー!!!!!


2010/10/7


3カノちゃんとデート!

1カノちゃんの出産予定日まであと1ヶ月なのですが。。。。
3カノちゃんとデート行ってきました。ちょい罪悪感!

だけど楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!

超巨大パフェをたのんで2人で食べました!
3カノちゃんはちょっと食べてギブ。かわいい。(笑)
残りは消化機能をアップ↑させて食べきりました!
サイボーグって便利〜♪

しかしサイボーグってバレたから完食したらもらえる1万円は
もらえなかったのでしたw

3カノちゃんが言わなきゃもらえたのに〜〜〜〜
そーいうおバカなところもカワイイんだけどね!


2010/9/8


ベビーカーとか!

出産に備えて買いました!!
あ、うそ。母さんが買ってくれました。(笑)
母さんありがとう〜〜〜!!!!!!


2010/9/1


暑い!!!!!!

ドモドモ!毎日超暑くてツライ。。。。
夏モードっていう、暑さを感じなくなる機能があるんで、
切り替えようかな〜と思いながらもガマンしてます。

なぜなら、おなかのおっきな1カノちゃんが暑さをガマンしてるのに、
俺だけこれ以上楽しちゃったら申し訳ないから!
超★思いやり!

子供が生まれたら1カノちゃんも体変えればいいと思うな〜やっぱ天然はいろいろタイヘン!
子供さえ生まれればもう天然でいる必要もないしネ!
母さんも「それがいい」って言ってるし、乗り気みたいだし、すすめてみよう〜♪


2010/7/16

前ページ // 次ページ


●April,2011●
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



★プロフィール
 
名前
アキヒト★
性別
都道府県
東京都
自己紹介
 
ドモ!17歳のとき事故って足切断してからチョットずつサイボーグになってったアキヒトです!今はほとんど機械の体になってます!親公認の彼女が3人います!去年の10月に1カノちゃんとの間に双子の女の子が生まれてパパになりました!毎日超充実してます! (≧∇≦)