梅雨!!!!!

「雨が降ると壊れたりしないの?」ってよく聞かれます。
あと「風呂入れるの?」とか「泳げるの?」とか。

もちろん!!!!雨も風呂もへーきだし、立派に泳げます!!!!
人工皮膚ってすごいんだゾ。(笑)

「泳げるの?」ってのは機械の重さのことを言ってることもあるけど、
こっちの意味でも問題ないです!
ちゃ〜んと浮力を作る機能もあるんです!

けどそれは俺の場合で、他のサイボーグの人だと違う場合もあるみたい。
最新の最高技術ならへーきですよ!


2010/6/21


おうちデート!

毎日雨でゆーうつなので、3人の彼女ぜーいん集めておうちデートしました!
修羅場とかないですマジないですwwww

2カノちゃんはおなかのおっきな1カノちゃんをうらやましがってたけどネ!
飲み物とり行くときこそっとついてきて「あたしも早く赤ちゃんほしい!」って言われたりしたけどネ!

もてる男はツライな〜♪


2010/6/20


花粉症!

ドモ!アキヒトです!
季節はすっかり春ですネ!
サイボーグになってイチバン嬉しかったことは、花粉症がなくなったことかも。。。。
ショボくてスマン!

そろそろ月1メンテか〜メンドクサイ!


2010/4/13


書くことない!

リア充すぎて書くことないwwwwwww
ツカレタからもー寝ます!オヤスミ!


2010/4/5


告白します!

俺実はサイボーグじゃなくってフツーの人間なんです!!!!!

今まで騙しててスンマセンっした!!!!!!!!!!!!!!!


















モチロン・う★そ!
エイプリルフールですwwwwwwww


2010/4/1

前ページ // 次ページ


●April,2011●
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



★プロフィール
 
名前
アキヒト★
性別
都道府県
東京都
自己紹介
 
ドモ!17歳のとき事故って足切断してからチョットずつサイボーグになってったアキヒトです!今はほとんど機械の体になってます!親公認の彼女が3人います!去年の10月に1カノちゃんとの間に双子の女の子が生まれてパパになりました!毎日超充実してます! (≧∇≦)