月1メンテ

今日は月1メンテの日〜
メンドクサイけどこればっかりはガマン!

もう10年くらいしたら半年に1回か年に1回とかでよくなるみたいだけど
時代の最先端っつーか、新技術取り入れまくり!なせいで
最低月1はメンテしないとヤバイらしい。。。。。(笑)
「本当は週1でメンテするのが理想的」って先生が言ってたから、
まだマシって思ってガマンします!

そんで!メンテついでに新機能もつけてもらいました!
メンテよりむっちゃ時間かかったwwwww

どういう機能かというと〜〜〜




ジャジャジャジャーン!







「地デジ」!!!!!!!

俺もこれで隅の方に「アナログ」って表示されません!
元からされねーよwwwwwwwwww


2011/2/15


1カノちゃんが心配!

双子ちゃんたちが生まれてから調子がよくないとかで
田舎に帰ってる1カノちゃんですが、
あれからずーっと会えていません。。

何度も会いに行こうとしてるんですけど、
静かなところでゆっくりするのがイチバンとかで
会わせてもらえないんです。。
メールの交換は続いてるから、
ふられたってわけじゃないのはわかるけど。。。。

でも、俺もサミシイけどもっとサミシイのは1カノちゃんだよね。。。
俺には双子ちゃんも母さんも2カノちゃんも3カノちゃんもいるけど
1カノちゃんはひとりぼっちだし。。。。
せめて出産のときの家族写真を渡せればよかったんだけど、
母さんが間違えてデータ消しちゃったそうで。。。。残念。。

早くゲンキになって戻ってきてほしいです!
帰ってきて1カノちゃん!!!!!!!!!!


2011/1/18


あけおめ!!!!!!!!

なんか気づいたら7日になってたwwwwwww
新年の挨拶忘れててマジゴメンwwww

正月は母さんと双子ちゃんと過ごして
2カノちゃんと3カノちゃんと旅行デートしてきました!
ハワイ行ったぜハワイ〜〜〜!!!!
超充実。。。。(笑)お年玉ももらったし。。。。。

あーでも空港の検査するアレはメンドカッタ!
武器なんて内蔵されてないのに信じてくんねーし!
やっぱ偏見あるよな〜〜〜

2011/1/7


新★ヘアスタイル!

美容院と病院を聞き間違えたって話はよく聞くけど
俺はヘアスタイル変えるためにマジで病院行ってきました!!

髪型っつーか毛質から変えたかったから頭皮張替えwwww
超便利wwwwwwww

かための茶髪からやーらかめの金髪に変えました〜!!
2カノちゃんには好評で、3カノちゃんには不評。(笑)

双子ちゃんは誰だかわかんなかったのかな?泣いちゃったwwwwwww
おなかすいてただけかもしんないけどwwwwwwww

2010/12/1


1カノちゃんが。。。。

双子ちゃんが生まれて1ヶ月ちょっと経ちましたが、
実は半月ほど前から1カノちゃんは入院しています。。。。。。。。

産後の経過がよくないらしい…
でも命に別状はないって!
ま、なにかあったら悪いところは機械に変えちゃえばいいけど。。。。
ぜんぜん会えないから不安です。
電話も禁止で、メールだけが会話の手段。。。。。

そーゆうわけで双子ちゃんは母さんが育ててくれてます。
もちろん俺も手伝ってるけどね!!

1カノちゃん大丈夫かな〜。。。。
心配。。。。。。
2010/11/12

前ページ // 次ページ


●April,2011●
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



★プロフィール
 
名前
アキヒト★
性別
都道府県
東京都
自己紹介
 
ドモ!17歳のとき事故って足切断してからチョットずつサイボーグになってったアキヒトです!今はほとんど機械の体になってます!親公認の彼女が3人います!去年の10月に1カノちゃんとの間に双子の女の子が生まれてパパになりました!毎日超充実してます! (≧∇≦)