双子はゲンキ!

ドモドモ!アキヒトで〜す!双子ちゃんは元気に育ってます!
超カワイー!俺そっくりでマジ興奮です!

今日は母さんに双子ちゃんを預けてオレは3カノちゃんとデ〜ト♪
カレシとイクメンの両立って超大変!でもマジ充実してます♪


2011/3/31


子育てタイヘン!

最近は育児疲れしてるアキヒトで〜す!マジツカレタ……
サイボーグだから天然のときより?疲れにくいですけど、
育児向きのシステムは内蔵されてないから精神的なツカレが。。。。

母さんがいてくれなかったらノイローゼになってたかも。。なんてネ!
明日は病院でメンテ!ついでにリフレッシュする予定!


2011/3/20


娘ジマン!

今日は親ばかな日記かも。。。

なんと!まだ生後5ヶ月の娘が喋ったんです!
喋ったのは妹ちゃんの方!
お姉ちゃんはアブアブ言うだけなのに……もしや天才か!!!!!!?

しかも「ママ」でも「パパ」でもなく最初の言葉が「アキヒト」!俺の名前!
俺の目をじぃ〜っと見て「アキヒト」「アキヒト」言うんです!めちゃカワイイ!!

他に「愛してる」「好き」「泣きたい」とも喋りました!!!!
すごいな〜こりゃ将来有望か〜?


2011/3/11


母さんありがとう!

たまにはマジメな話もするぞ!

子供ができてから、親って偉大だな〜と思うことが増えました!
そのくらい、子育てってタイヘンなんです!
当たり前だけど赤ちゃんは言葉を喋ってくれないから、
こっちが理解しようと頑張らなくちゃいけない!
「親」っていう生き物はそれがフツーにできるんですね!
そう思うと俺はまだまだ半人前で…世の中のお父さんお母さんはスゴイ!

特にうちの母さんはすごい!
今の俺があるのも全て母さんのおかげです!
女手一つでここまで育ててくれて。。。。
しかも今は1カノちゃんのかわりに子育てしてくれて。。。。。。

母さん、本当にありがとう!!!!!!!
俺も立派な父親になります!!!!!!!!!!!


2011/2/27


新機能もイイ感じ!



まったく問題ないです!毛穴まで見えるレベルにマジ感激!
ドンドン進化していく俺の体すごい。。。

そういえば1カノちゃんに赤ちゃんができてから、
2カノちゃんが嫉妬して(カワイイやつめ!)「あたしも早く赤ちゃんほしい!」って ず〜〜〜〜〜〜っと言ってたんですけど、
赤ちゃんのお世話のタイヘンさを目の当たりにしたせいか、
「やっぱりしばらく赤ちゃんはいらない!
コイビト気分を満喫したいもん!」なんて言い出したんですよ!

嫉妬されるのはうれしかったりちょっとうっとーしかったりするけど。。。
これはこれでサミシイかも。。。。。。。。(笑)

とゆーわけで2カノちゃんとデートしてきました〜
横浜で海見て観覧車乗って中華食べて赤レンガ倉庫見てきました!
たまにはこんなド★定番もいいよネ!
写真には誰も写ってないけど、マジでカップルだらけでした。。。。(笑)


2011/2/22

// 次ページ


●April,2011●
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



★プロフィール
 
名前
アキヒト★
性別
都道府県
東京都
自己紹介
 
ドモ!17歳のとき事故って足切断してからチョットずつサイボーグになってったアキヒトです!今はほとんど機械の体になってます!親公認の彼女が3人います!去年の10月に1カノちゃんとの間に双子の女の子が生まれてパパになりました!毎日超充実してます! (≧∇≦)