[HOME][更新][返信順][カタログ][通常投稿][消す][編集][管理][設定]▼
ツール キャンバス × パレット 動画記録

更新報告・拍手レスもここで行います。
管理人の落書き帳ですが、乱入も大歓迎です。

[21]
NAME :℃ TIME :2007/3/29(Thu)
●続きから描く
上目遣いってキュンと来ますよね。


↓↓以下拍手レス

●同じ巫女萌えのお客様
うわあああ〜 ありがとうございますm(_ _)m 負担だなんてとんでもない! やる気が湧いてきました。
これからもよろしくおねがいします。

●リクについてのお客様
3万ヒットについてはまだ考えていませんが、いいですね!
そういう企画もやってみたいです。ただ、現在多忙中のためできるかどうかわからなくて…(;´▽`A``
前向きには考えていこうとおもいます。ありがとうございます!




[20]
NAME :℃ TIME :2007/3/21(Wed)

忙しくて萌えを発散できないのがつらいです。
録画したアニメもたまりっぱなし。時間ができてもついだらだらしちゃって、アニメを見るのも今はめんどい。






……こうして人は駄目人間になっていくのか( ゚д゚)ハッ!




[19]
NAME :℃ TIME :2007/3/15(Thu)

春休みだからといい気になってバイトを入れすぎました。orz ナニコノイソガシサ…
本屋は意外と力仕事なので(暴れん坊本屋さん参照!(笑))腕がパンパンです。腰も痛ぁ〜。


でも、少しはたくましくなれるかな〜。


↓↓以下拍手レス

●アリプロ好きのお客様
φ(..)メモメモ
ありがとうございます!次はそれを買ってみようと思います。他にもおすすめがあったら教えてください。
俺は普段は洋楽系をよく聴きます。詳しくはないですけど。(;^^)
カラオケでは流行りの歌とか唄います。ミコミコナースは…黙秘権で。(笑)




[18]
NAME :℃ TIME :2007/3/13(Tue)
●続きから描く
たまにはこういうアザトイのもいいかな。。胸も増量しました。(笑)



友達に薦められて、アリプロのCDを買いました。買ったのはdilettanteというアルバムです。
友達がカラオケでよく「愛と誠」を唄ってたんで、気になってはいたんです。好きなタイプの曲調でしたしね!

聴いた感想を書きます。「愛と誠」はもちろん良かったです! 友達の声に近くて驚きました。(笑)本当は逆ですけどね〜。聴いた順番が友達の声→アリプロの声だったんで、どうしても友達の声のイメージの方が強くって。(笑)

「愛と誠」以上に気に入ったのが次の曲の「人生美味礼賛」です! イントロから惹きこまれました。聴いてて思わずお腹が空いて…おっとっと、冗談ですよ〜。(;^^)


バイトの給料が入ったら他のアルバムも買ってみようかな〜。




[17]
NAME :ドシー TIME :2007/3/8(Thu)

バイト帰りにバイト仲間とそのまま呑んできました。
梅酒のカクテルが美味しかったです! ただちょっと呑み過ぎた…。
明日の朝つらくなければいいな〜。ウコンの力買ってこよう。




BACK >>PAGE[1] [2] [3] [4] [5]
Topに戻る