INTRODUCTION


自らの野望を叶えるため、二つの世界を破滅させようと目論んだ男。
その名は、最上魁星。
しかし、ビルド、エグゼイド。そしてオーズ、フォーゼ、鎧武、ゴースト。
6人の仮面ライダーの力によって、彼の野望は潰えた──

が、戦いはまだ終わらない。
君は覚えているだろうか。最上魁星という存在が『一人ではなかった』ことを。

そう、世界の破滅は免れても、未だ一つの謎は解決されていないのである。
複数の最上魁星が存在するということは──
即ち、一番人気が高いのはどの最上魁星なのか!?

No.1の座を賭けて、平成最後の戦いの火蓋が今、切って落とされる。






ENTRY NUMBER 1

最上魁星(カイザー)

陰鬱な雰囲気が漂うメカメカしい最上魁星だ!
左半身にダメージが残っているせいか、仮面ライダー達の前に現れてもすぐに限界がくるため撤退するのがとにかく早い!
また、パラレルワールドという言葉を知らない万丈相手にも、丁寧にエニグマの説明をしてくれるナイスガイだ!

欲しいもの:永遠の命と平行世界の帝王の座
興味のないもの:セキュリティ





ENTRY NUMBER 2

最上魁星(カイザーリバース)

ファンキーが口癖の陽気な最上魁星だ! 屋内で松明をガンガン燃やし、壁によくわからん電飾をビカビカ光らせ、一対の赤い柱には「你好」と描いて仮面ライダーを待ち構えているぞ! 彼なりのおもてなしかな!?
映司への残酷な攻撃が印象的だが、「世界の終わりまであと24じかぁ~ん!」とわざわざ正確なタイムリミットを教えてくれる優しい一面も! 言わなきゃ良かったのに!

好きなこと:精神攻撃
意外な事実:第一声は「エクセレント」





ENTRY NUMBER 3

最上魁星(研究員時代)

葛城巧ともみあって左半身を失う前の最上魁星だ! 東都先端物質学研究所で平行世界の研究を行う最中にどう道を踏み外したのか平行世界の帝王を目指すようになったぞ! 何か嫌なことでもあったのかな!?
柄シャツとループタイという独特のファッションセンスがチャームポイントだ!

好きなこと:研究
苦手なこと:ブラインドタッチ





ENTRY NUMBER 4

バイカイザー

ビルドの世界の最上とエグゼイドの世界の最上が融合して生まれた怪人だ! しかし戦兎と永夢によってエニグマの出力が早められ、不老不死の体を手に入れられずあっけなく塵と消えた……が、色違いがスピンオフと本編に登場しているぞ! スタッフのお気に入りデザインかな!?





ENTRY NUMBER 5

最上魁星(余り)

バイカイザーに変身するとき、半身同士がくっついて融合したことを君は覚えているだろうか。……そう! つまり、まだ半分ずつ残っているのだ!
右半身はピンクの長髪とヒビワレメイク、左半身は機械の組み合わせだからゴッテゴテだぞ! でも変身したらかなり地味になりそうだ! 心せよ!!








そして栄光のNo.1には……
ネビュラバグスター1年分をプレゼント!!

※画像はイメージです。現物とは異なる場合があります。






応援コメントも続々到着!
最上魁星(カイザー)を応援!

後になって思い返したら、この人……俺のせいで左半身を失っていて、なおかつ事故の原因を当人に語って聞かせていて、挙句の果てにトドメまで刺されてるんだ……と気付いて何とも言えない気持ちになりました。でも今は本編の展開でいっぱいいっぱいなので考えないようにします!

ニックネーム:てぇんさい物理学者

最上魁星(リバース)を応援!

『自称神』一人だけだったので拙僧にも対応できましたが……。もしあのときあらゆる事象にファンキーという用語を活用する男が現れたら流石に収拾がついたかどうか……。空気を読んでくれたのか、単純に運が良かったのか。あの場に現れないでくれたことに感謝します。

ニックネーム:アフロ住職
最上魁星(リバース)を応援!

彼の偽者を出されたときはなんてピンポイントな精神攻撃をしかけてくるんだろうとびっくりしましたが、一時とはいえ再会できたので結果オーライです! ありがとうございます! それにしても俺達について詳しすぎませんか? ファンですか?

ニックネーム:パンツ一枚あればいい
バイカイザーを応援!

時間の流れが違っていたせいで、俺は二年間も異世界を彷徨っていたのに永夢達にとってはちょっとの家出程度にしか思われていなかったため、再会時の温度差の激しさがしんどかったですが永夢と一緒に倒すことができたのでスッキリしました。

ニックネーム:放浪者P







君はどの最上魁星を推す?
決まったら、↓のツイートボタンを押して君の推す最上魁星をつぶやくのだ!!
今なら先着100名様限定で、エニグマの動力源になれる権利がもらえるぞ!
さぁ、君の推しを全世界に発信しよう!!






最上魁星 平成総選挙FINAL
このサイトは、オーケンの出演をきっかけに初めて仮面ライダーを観たオーケンファンが作成したエイプリルフールのジョークサイトです。関係者各位とは全く関係ありません。
平ジェネは気付いたら七回観に行っていました。今はビルドとオーズを観ています。

企画:@uzuwauwo